sakusakuのボール工場

ポケモンについて思ったことを適当に書いていくブログです。

知り合いが開く大会まとめえてみた!

記事を書くのはおひさしぶりでひゅ

まぁ、身内2人の大会紹介記事なんですがね,,,(PT紹介は木曜日にでも使用かな...)

余り参加者がいないものなので参加してあげてくださいね(身内が開く大会なので)

 

 

 

 

 

1人目!アカネさん

 

最初にアカネさんとは...?

 

よく厳選とかを代行してくれるお方。対戦などはフラットオンリーで時々募集してる。

ポケモンは起動してるけどよくほかのゲーム(昔のゲームとか)をしながら...

 

 

アカネさんの大会

 

 

こちらは Script-メビウスリング さんで行われる大会ですのでご了承ください。

開催日時 8月1日~8月30日

ルール

ダブルフラットの見せ合い64

一匹ポケモンを公開し強制選出

開催期間内なら相手とコンタクトを取り対戦はいつでも良い

 

✝景品✝

海外ロム産6Vメタモン(末厳選)

これから乱数で手に入れるらしいので性格はある程度好きなのでいいそうです。

 

 

詳細・参加などはこちらにお願いします。

http://mb2.jp/_gpo/1050.html

まだアカウントを作ってない方はここから↓

http://sns.mb2.jp/?mode=aview-newform

 

 

2人目トルさん!

 

最初にトルさんとは...?

ポケモンシングル勢。主にレートをしているが、Twitterではよくフレ戦を募集している。

1600に乗るまでに負けたくないという変なこだわりがある(笑)

 

トルさんの大会

 

開催期間7/17午後9時から8:30からCASにて点呼

遅刻は15分まで

 

 

ルール

再現個体有りのシングル63

TODは良いらしい

 

✝賞品✝

 

厳選育成代行

 

 

参加はトルさんのTwitter(@torutoru_poke)に連絡を

 

例)@twitterのID
TN:〇〇
FC:〇〇〇〇-〇〇〇〇-〇〇〇〇