
sakusakuのボール工場

ポケモンについて思ったことを適当に書いていくブログです。

大会やるよ〜

皆さんアローラ!!

無事受験もおわり落ち着いたサクサクです。

今回は例のなんちゃら杯みたいにならないように気をつけて開催したいと思います。

では、早速

 

2月の25〜26日

25日はスイスドロー

26日はベスト4トーナメント

〜ルール〜

WCS2017に従って行います。

あらかじめルールをダウンロードしておいてください。

 

1日目はCASにて点呼枠をとらせてもらいます。

遅刻は認めません。

 

途中でのパーティー変更はありです。

 

各プレイヤーはCASの配信などをしても可とします。

 

また、途中で棄権などする際は連絡下さい。

 

〜景品〜

優勝景品 ポイマ持ち色ニョロモ

2〜4位 はポイマ

 

です

 

参加は@sakusaku062383にリプライでお願いします(*- -)(*_ _)ペコリ

 

参加お待ちしております(*- -)(*_ _)ペコリ