sakusakuのボール工場

ポケモンについて思ったことを適当に書いていくブログです。

誰か極めてください

お久しぶりです(´・ω・`)(´-ω-`)) ペコリ

最近ポケモンをしないでパズドラ等の携帯ゲームばっかりやってたサクサクです(。•́•̀。)💦

今日は僕の「今」愛用してる構築について書きたいと思ってるんですが、明確な調整などが出来てないのでそこら辺は個人で考えて下さい

 

では、並びから

f:id:sakusaku5170623:20170815113535p:plain

 

リザードン  フシギバナ  ムシャーナ  ドサイドン

この4匹です。@2匹は好きなポケモン入れてください

 

〜個別紹介〜⚠︎まだ調整は適当

 

リザードン@メガY石

もうか      臆病

CS252H4

火炎放射    目覚めるパワー(地)  熱風   守る

 

この構築のメインアタッカー。強い

 

フシギバナ@命の球

ようりょくそ   控えめ

CS252H4

眠り粉    守る    目覚めるパワー(氷)    ヘドロ爆弾

 

リザードンのお友達。命の球を持たせることによりランドロスメガボーマンダを目覚めるパワーで落とせるようになった。

困った時は催眠

 

ドサイドン@弱点保険

ハードロック    ゆうかん

HA252D4

冷凍パンチ    岩雪崩    地震    まもる

 

トリルアタッカー。

ポケモンマスターむ〇ゲー氏にリザバナについて聞いた際「ドサイドン最強。持ち物は弱点保険」と言われた気がする(定かではない)

冷凍パンチは要らないかもしれない

 

ムシャーナ@エスパーZ

テレパシー    のんき

HBベース  Cに少し

催眠術    トリックルーム    サイコキネシス    手助け

 

ドサイドンのためのトリル要員。

ムシャーナの手助け+リザードンの熱風も素晴らしい👏

基本はトリルZからの催眠連打

 

 

取り敢えずこんな感じ。

先発 リザバナで荒らしても良し。ムシャリザで手助け+aでも良し。

とにかく気持ちよくなれるんで是非使ってみてください。

ではバイバイ(〃・_・)ノシ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やっぱ記事書くの向いてねーや