sakusakuのボール工場

ポケモンについて思ったことを適当に書いていくブログです。

9/24 22:00〜

おはようございます。さくさくさんです。先ほどマルチのキャスを見ていたら大会についての話題が出、オメガルビーくんが「ダブルの大会したい」とコメントしてたので僕が開きます(キャス主はシングル勢だった模様)

早速だけどルールなどの詳細へ

 

〜時間について〜

 

9/24  22:30〜開始

 

22:00〜点呼キャスを行いますのでさくさくと進行できるよう協力お願いします。(連絡なしの遅刻は無しでお願いします)

 

〜参加について〜

 

僕のTwitter  @sakusaku062383 へリプライ、又はDMにて参加コメントを下さい。

 

できるだけワイワイしたいので点呼枠で飛び入り参加もありにしますので、直前までわからない方も是非頭に入れといてください。

 

参加表明時フレンドコードの記載はいりません

 

〜対戦ルール〜

 

スイスドロー形式

 

試合時間は30分

''過去作有り''の全国ダブル  ルールはフラットでお願いします。

 

また、進行を円滑にすすめるため「ちいさくなる」など使った遅延に繋がると判断される技の使用はお控えください。

 

僕はフレンドコードを集めないので交換は各自でお願いします。連絡を取れればTwitter、LINE、キャスのコメント覧などフル活用してください。

 

 

〜その他〜

 

なにかトラブルが起きた際はDMまたはキャスのコメントにお願いします。

 

参加者の方で鍵垢の方は鍵を外さなくて結構ですが僕のFF外の鍵の方はフォロー通させてください。お願いします。

 

景品については特にありませんが、1位と2位の方をアイスレジェンドさん(@icelegendVGC)さん主催のラナキラリーグ本戦に出れるように説得します。(無理だったらごめんなさい🙏)

他にわからないこと、記載漏れがありましたら連絡下さい。お願いします。

 

 

参加お待ちしてます!