sakusakuのボール工場

ポケモンについて思ったことを適当に書いていくブログです。

突発杯結果...!!

こんばんは〜さくさくです。先日募集期間が一日もない突発杯を実施したところなんと26人も参加してくれる方がいました!!(しかもみんな強い) 

参加してくれた方はありがとうございましたm(__)m

 

書くことがあまりないので、結果発表です〜!!

f:id:sakusaku5170623:20170929000033p:plain

 

一位は〜.... 葵さんです。 おめでとうございます

 ラナキラリーグ本戦頑張ってくださいね

 

そして惜しくも一位を逃してしまったたくろすくん お疲れ様でした^^;

 

3位は オメガルビーくん さすが!と言いたいけど寝る時間は気をつけましょうね(笑)

 

 

そしてルーザートーナメントの決勝が行われてないのでどうしようか考えてますが取り敢えず

ルーザー一位(だと思われる人)はムトウさんです。 👏  

 

 

勝戦のBV  RX4W-WWWW-WWW8-VP3Q

3位決定戦のBV TK7G-WWWW-WW8W-VZR6

 

順位書いたから書くことない...

取り敢えず今回の大会はこれで終わりです。また突発杯をこまめに開きたいと思います。では!